先輩の声

代表社員メッセージ

簡単な作業こそ創意工夫が必要です。つまりどうすればより効率的に出来るのか。

仕事に取り組む姿勢が大切です。顧客のためにもっと何が出来るのか。
そのためには今の自分に足りないものは。

目標とする自分に近づくために、自ら常に新しい知識を求め、自ら深い思考で物事をとらえ仕事を通じて自己成長していける人を求めています。

顧客に寄り添うには人間力が必要です。
単に知識を詰め込むだけでは成長ではないですよね。本当の成長とは人間力が伴っての成長だと考えます。

一緒に困難な事案にチャレンジして、苦しんで、成長して顧客の喜びへと繋がり、自己の達成感を共有するそれが「顧客に寄り添う」事だと考えます。

自分が成長した分だけ顧客を幸せに出来るという強い信念を持って、仕事を通じて専門的な知識はもちろんのこと人間力を発揮して顧客に感動と感銘を与えてください。

>>>エントリーはこちら

本サイトにおけるお客様の個人情報を含むすべての情報送信はJPRSが発行するTLS証明書により保護されています。

Copyright©2002-2023 Hosotani Total Account Office. All rights reserved